リンク集

2007年11月08日

今井のギミック極まる

やがて、イマイはサンダーバードというドル箱をゲットし、キャラクタープラモデルは完成の息に達しました。
それより少し前から、小沢さとるの名作「サブマリン707」それに続く「青の6号」といったマンガキャラクターの中でもメカ物に力を入れていました。
マニアックな水中兵器はギミックを凝らし、子供のオモチャの域を完全に超えたすばらしい完成度(でティールではなく)に達しました。
私も、ジェミニ号のハイクラス版(C)を大枚はたき購入、ゴムパッキンを使った完全防水機能に大満足。記憶に残る正に逸品でしたね。

posted by amamemodeler at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出のプラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65264044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。